人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ Yahoo Geocitiesフェスティバル開始 ■

平成17年02月01日(火) 11:59pm (NZ time)

おばんです、みなさん。
今日は、久しぶりにオークランドに雨が降りました。
ほんのちょっとの間、小雨でしたが。
でも、暖かかったです。

私のblogでどうも不思議な事が起こっています。
1月30日に気まぐれで書いた「弓と槍の生活」に対して、
私がRacistだと言う意見が英語で来ています。
本物の英語なので日本人が外人を装っているとは思えない。
どうも解せない・・・?
日本語を完璧に理解して、抗議しているのか、
それとも翻訳機に掛けて英訳しているのか・・・?

今日1時間くらい掛けて、返答したら又、ほぼ同じ内容の投稿が別名で又、英語で来た。
それも2人ともexblogに登録していないID。
日本語が分からないので、ID登録出来ないのか・・・?
これは、一体どう言う事でしょう・・・?
どうもよう分からん。
あんなに詳細に答えたのに、又、同じ事を聞いてきてる。
でも、同じ事を又繰り返すつもりは無いので、今回は、もう返答しない。

今日、2月1日から、Yahoo Geocitiesフェスティバルの投票が始まりました。
私も参加しています。
ただし、参加しているのは、「ニュージーランドドリーム」じゃなく、
「ニュージーランドの写真集」です。

「ニュージーランドの写真集」
の1ページ目から5ページ目には、下のようなバナーが貼ってあります。
若し、宜しかったら1日1回、クリックしてもらえませんか?
ここに貼ってある、バナーは、クリックできませんが、
写真集に貼ってあるバナーは、クリック出来ます。
ただし、クリックは、1日1回のみ有効です。
Yahoo!ジオシティーズ ホームページフェスティバルに参加中!

これで入賞したらどうなるのか・・・?
良く考えてみたら賞品が何か分からない。
今夜は、これにて失礼します。
今宵があなたに取りまして、素敵な夜になる事を願っています。
by kiwidream1997 | 2005-02-01 20:37 | お知らせ