■ 子供ポルノ天国 - ニュージーランド? ■

平成17年02月24日(木) 11:37pm (NZ time)

おばんです、みなさん。
今日もオークランドは、殆ど曇っていました。
季節が秋に移って行く様子が如実に感じられる今日この頃です。
段々と涼しくなってきました。
最近は、8時半になるともう日の残りはわずかです。
3月20日(3月の第3日曜日)から冬時間(標準時間)に戻ります。

ニュースとしては、ちょっと古いですが、
3日前の2月21日付のNZ Heraldに載っていた記事です。
「Nineteen arrested in child porn crackdown」
子供のポルノと悪戯の容疑で48人が警察に抜き打ちの取調べを受けて、
その中にはIT関係者、学校の先生や運動指導者(スポーツコーチ)も居たと言う事です。
コードネームOperation Tercelによって、19人を逮捕し、
コンピュータ113台を没収しました。
コードネームOperation Tercelと言うのは、
恐らく特殊任務班の秘密活動名で、「はやぶさ作戦」と言うような意味合いだと思います。
海外のEnforcement agenciesよりの連絡により行動を取ったと言う事です。
Enforcement agenciesと言うのは、何か・・・?
恐らく特殊任務局と言うような意味合いと推測します。
Enforcementを辞書で引くと、
施行、実施、執行、適用、強制などの意味が出ていますが、
直訳すると意味が通りません。
恐らく辞書に載っていない意味があるのだと思います。

この一斉秘密捜査は、ニュージーランドの北から南まで全土に及びました。
アメリカのタイム誌に「ニュージーランドは、
paedophilesの逃げ場」になっているのではないかと書かれて
2週間後にこの大掛かりな捜査になったようです。
「paedophiles」と言うのは、意味が分かりません。
辞書にも載っていませんが、
フェチ的に子供をセックス産業に利用するような事では無いかと、
勝手に推測しています。
これは、あくまでも私の個人的な推測ですので、正確な意味は、不明です。
誰かお分かりの方が居たら教えて下さい。
ニュージーランドは、アメリカの情報の基に行動していないと言われての行動と言う事です。
ニュージーランドの警察、税関、内務庁の職員総勢101名が捜査に動きました。

この事件の怖いところは、アメリカが絡んでいる事、インターネットを利用した犯罪である事です。
アメリカも善意でニュージーランドに警告したのだと思いますが、
インターネットは、盗聴されていると言う事です。
ニュージーランドで広範囲に行われている子供を性的に利用した
インターネット商売が暴かれ、そのアジトも突き止められたと言う事です。
インターネットだから居場所も身分も分からないと思ったら大きな間違いです。
誰かがどこかで盗聴しています。
日本の政府や大手企業は、全て盗聴されています。
あんまりこんな事を言うと、又、
私のパソコンが外部からの侵入によって破壊されたら困りますのでこの位にしておきます。
皆さん、元気な良い子で居ましょうね?
歯磨きしておやすみなさい。
[PR]
by kiwidream1997 | 2005-02-24 21:22 | ニュージーランド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kiwidream.exblog.jp/tb/2110268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。