人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ Easter イースター 復活祭 ■

平成17年03月23日(水) 10:16pm (NZ time)


こんにちは、みなさん。
今日もオークランドは、暑いです。
毎回何度もしつこく言いますが、暑いと言っても日本の内地の夏の暑さとは、比較しないで下さい。
あの暑さは、尋常な暑さではありません。
ニュージーランドの暑さは、ごく当たり前の尋常な暑さで、気温で言うと25度くらいです。



昨日、私はどじを踏んでしまいました。
21日の記事を古文書館へ移動しないまま上書きしてしまいました。
それで、21日の記事は、永遠に消滅してしまいました。
内容は、ニュージーランドの中学、高校のHouse(ハウス)制度と学校制度に関してでした。
大変貴重な史料価値の高い記事でしたので、是非保存しておきたかったです。
どなたかあの記事を保存している方いらしたら、連絡お願いします。
今週の土曜日、3月25日は、Good Fridayで休日です。
3月28日の月曜日は、Easter Mondayでお休みです。
土日を入れると4連休になります。



もう直ぐEasterですので、イースターの記事を書きました。
しかし、最近新規ページの発行をサボっていましたので、「日々平安」の記事として、使ってしまいました。
悪しからず、ご了承下さい。
若し、宜しければ、目次の新作発表を押して、「ニュージーランドのイースター」の記事を読んでください。
実は、本日「ニュージーランドの不動産」と言う新規ページを発行するつもりでしたが、未だ、調査が必要なので後日に回します。
今宵があなたにとりまして、素敵な水曜日の夜になる事を願っています。
本日は、これにて御免。