人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ニュージーランド賃貸住宅 ■

平成17年05月25日(水) 11:59pm(NZ time)

おばんです、みなさん。
今日の空模様も全体に冴えない天気でした。
でも雨は、降らなかったと思います。
私の知らない間に、パラパラは、あったかも知れませんので、100%の確信は持てません。

あなたは、このHPの「NZ関連リンク集」を見たことがありますか?
そこに「ニュージーランド関連の公的機関 & 準ずるサイト」と言う分類があります。
この部分は、インラインフレームの中に入っているので一番下の方は、隠れて見えません。
スクロールダウンして一番下へ行くと「Tenancy Services」と言う項目があります。
これは、日本語で言うと「ニュージーランド賃貸住宅局」と言う意味合いの役所のHPです。
ありがたいことに日本語で書かれています。

ニュージーランドの賃貸契約に関する内容です。
ニュージーランドにこれから住む方には、有益な事柄が書いてあると思います。
申し訳ありませんが私は、読んでいませんので、あなたがご自分で読んでください。
初めて、ニュージーランドのFlat(アパート)を借りようとしている方には、きっと役に立つと思います。
今夜は、これにて御免


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。