今日本時間6:53pm、関西では、雨が降っています。
雷も鳴っています。
風邪が涼しくなりました。
将に恵みの雨です。
この調子で一晩中雨が降り続けて欲しい。
雨には、冷却効果もあります。
今宵があなたに取りまして素敵な雨の金曜日になる事を願っています。


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
by kiwidream1997 | 2005-07-01 18:55 | 分類不能 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://kiwidream.exblog.jp/tb/3042707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 韓国・大阪・NZ at 2005-07-01 19:07
タイトル : 잊으려해도 못잊는 노래・・・忘れられない歌
ここ大阪では今日は久し振りに雨が間断なく降っています。昨晩は夏祭りの見物に行ってたくさん写真を撮ってきたので今日はその写真をポスティングしょうと思っていたのですが全部ピンボケ写真でお見せできなくなりましたのでブログネタを急遽変更して、困った時の歌頼みってことで雨にちなんだ歌を一曲。この歌は10年前、まだチニーちゃんと結婚する前の私達にとって凄く思い出のある歌なんです。歌詞の内容がまるで当時の私達のことを言ってる様で・・・。 この歌をお聴きになりたい方はこのサイトに行って302をクリックしてください。 ...... more
Commented by madray1 at 2005-07-01 19:22
久し振りに恵みの雨が降ったので嬉しくって、私のブログの話も今日は雨に・・・。で、もってトラバさせていただきました。
素適な日本の週末をお過ごしくださいませ。
Commented at 2005-07-01 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kajuboh at 2005-07-01 21:44
ざーっと雨が降ってると涼しくて!!救われますねぇ。
Commented by kiwidream1997 at 2005-07-01 23:16
madrayさん
私もトラックバックとやらを負けずにやってみましたが、
何とかできたようです。
実は、トラックバックって、良く分からないんです。
今は、もう雨が上がりましたが今日は過ごしやすくなりました。
明日も雨が降る事を願っています。
Commented by kiwidream1997 at 2005-07-01 23:19
かじゅちゃん
はい、今夜は、恵みの雨のおかげで本当に涼しくなりました。
感謝しています。
東京は、如何ですか?
Commented by kajuboh at 2005-07-01 23:31
こちらも涼しいですよ~、過ごしいい
汗かかないからイイですよねっ
詳しくは神奈川の情報です(笑)
Commented by kiwidream1997 at 2005-07-02 00:16
かじゅちゃん
神奈川ね、了解。
そっちも涼しくて良かったね。
この涼しい時に寝るよ。
おやすみ~