うどん - あなたは、真っ黒お汁 それとも 透明お汁?

あなたのお汁は、真っ黒? それとも透明?

東の国の人と西の国の人は、違いますね。
私は、北海道出身ですので、勿論、真っ黒お汁派です。

私は、関西にも住んでいましたので、西の国の人の食べ物の好みも大体分かります。
西の人は、みんな透明のお汁を好みます。
これは、子供の頃からの食生活の習慣ですので骨の髄まで身に染み付いていて変わらないと思います。

さて、ここて統計(ハイカラな言葉で言うとアンケート)を取らせて頂きます。

あなたは、真っ黒お汁派? 透明お汁派?

真っ黒派に一票を投じますと、豪華商品が当るかもなべ・・・?


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
by kiwidream1997 | 2005-09-02 10:40 | 社会問題 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kiwidream.exblog.jp/tb/3402360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-09-02 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiwidream1997 at 2005-09-02 10:55
鍵米さん
アハハ
Commented by madray1 at 2005-09-02 13:34
CHEDS『ちょっと、ちょっと、皆様って、なんですか?
ここ、私のblogなんですけど。。。。。
自分の所でやってくださいよ。』

あははは、ははははは。
CHEDSさんに叱られて結局ここでやってんですか!? 
kiwiちゃんって可愛い!!

で、アンケートの件ですが、私は「カレーうどん」の黄色がいいです。
Commented by kiwidream1997 at 2005-09-02 14:29
madrayさん

はい、私は、素直なんで言葉どおりの行動します。

カレーうどんの黄色ですかぁ・・・?
困りましたね~
それは、保留票としておきます。
それにしても他、誰も投票しませんね・・・
Commented by kajuboh at 2005-09-03 00:35
うどんのお汁はぁ「箱根そば」の汁が好きですって解んない
ですよね(汗)
透明でもないなぁ・・黒くもないしぃ・・・
黒よりやや透明に近いですかね!!「箱根そばの汁」万歳!!
Commented by kiwidream1997 at 2005-09-03 07:51
かじゅちゃん
う~ん どっちでも無いのね。
はい、了解。

全然世論調査の集計が揃わない・・・
Commented by Happy Gilmore at 2005-09-04 22:28 x
そりゃあもう、透明に一票!

日本各地でたべた中、最高だと思ったのは博多駅のプラットホームで食べた天ぷらうどんですね。

ブリスベンでいうと「花一」の天ぷらうどんです。

Commented by kiwidream1997 at 2005-09-04 23:08
Happy Gilmoreさん

投票ありがとうございます。
あなたは、初めてはっきりと意思表示をされた方です。
今までは、どなたもはっきり言ってくれませんでした。
あなたの意見は、とても貴重です。

私とは、反対陣営に居る透明派の方ですが、経緯を表します。
Commented by madray1 at 2005-09-05 16:57
私は関西人ですので当然のように透明のお汁を好みますが、唐辛子をいっぱい振り掛けるのでお汁はいつも「まっ赤っ赤」になっちゃうんですが・・・真っ赤お汁派ってのは?設問にないですね!
Commented by kiwidream1997 at 2005-09-05 18:03
はぁ・・・ 真っ赤ですか・・・
でも、大兄は、明らかに透明派ですので、透明派に勘定しときます。

でもこの古い話題に再度コメント頂きありがとうございます。

本当に更新が遅いですね、このblog。
でも、ままさんよりは、ましですよ。