人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ NZの禁煙法の実施 2004年12月17日 ■

平成16年09月27日(月) 11:59pm (NZ time)

おばんです、皆さん。
今日もオークランドは、とてもよい天気でした。
快晴ではありませんでしたが、昼間はとても暖かく、外へ出た私は、革ジャンを脱ぎました。
10月3日の深夜2時から夏時間が始まります。
夏時間が始まった次の月曜日は、今までより1時間早く起きねばなりません。
皆さん、注意してくださいね?
さぁ~ 来週の月曜日から、夏時間です、皆さん注意しましょうね?! とは、誰も言ってくれません。
全て自分で心がけ対応しなければいけません。
実は、今、NZ時間では、既に28日になっていますが、日付が飛ぶと面倒なので無理やり27日にしています。

皆さん、

「ニュージーランドの禁煙法」
を読みましたか?
「日々不安」の中にあるページなので目に付きにくく、見て居ない人も多いかもしれません。
いよいよ、NZで禁煙法が2004年12月17日から実施されるそうです。
バーでもどこでも煙草を吸えなくなります。
煙草を吸って警察に見つかったらその場で射殺されます。
愛煙家の皆さんは、NZは、避けたほうが宜しいかと思います。

今日は、筆が進みません。 これにて御免。