人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 写真集、遂に更新! ■

平成16年10月13日(水) 11:28pm (NZ time)

おばんです、皆さん。
すっかり深夜になってしまいました。
あなたの1日は、如何だったでしょうか?
オークランドの天気は、今日も重い雲が立ち込めていました。
今日は、南島が随分と暖かかったようです。

昨日、実に3ヶ月ぶりに写真集を更新しました。
若し、宜しかったらご覧下さい → 「ニュージーランドの写真集」
昨日ここで写真集の更新を宣言して自分自身の退路を立ちました。
その甲斐があり、昨日は、必ず実行すると言う使命感と悲壮感と躍動感(?)に急き立てられ任務を遂行しました。
よくも3ヶ月も放置していたもんです。
そう言う背景があり、私も「例の血液型」ではないかと捜査のメスが入りました。
実は、今回載せた写真以外にも載せたいのがあったのですが、1度に写真を載せすぎますと重くなるので次回に回しました。
写真をHPに載せる作業と言うのは、結構手間暇が掛かるので、一旦手が離れると、元に戻りにくくなります。
連続的に更新し続けるのが一番ですが、写真の材料集めも結構時間が掛かります。
又、次回も皆さんに喜んでいただけるような写真を載せたいと思います。
今まで、愛想も尽かさず良くお待ち頂きまして、誠にありがとうございました。

又、Yahoo Geocitiesのサーバー容量が今月末から、Yahoo BB会員は、300Mに増量すると知り、
気を良くして、新しいリンク集まで作ってしまいました →
「何でも相互リンク集」
リンク集に興味があるのは、自分のHPを持っている人だけでしょうから、気になさらないで下さい。
HPを作っているものにとっては、容量を気にしなくて良いと言う事は、本当にありがたいことです。
ただ、Yahoo Geocitiesの難点は、CGI(Common Gateway Interface、和訳不明)が使えないことです。
それで、CGIを使う必要のある時は、Infoseekを使っています。
HPの技術的な話になってしまい、失礼致しました。

本日は、これにて御免。