カテゴリ:お知らせ( 24 )

b0026028_8421164.gif


ここ → 本日の気まぐれ をクリックすると中身がほぼ毎日(89%の確率で)更新されています。
一見すると更新されていないようですが実は、中身は更新されていますので、「本日の気まぐれ」と言う文字をクリックして中身をご覧下さい。

過去の記事は、こちらでご覧下さい → 「気まぐれ草紙古文書館」


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
今日私の人生において久しぶりに良いことがありました。
私は嬉しいです。
皆さんの日々の生活にも良いことがなだれの様に訪れることを願っています。
今日はこれにてごめん。

ここ → 本日の気まぐれ をクリックすると中身がほぼ毎日(89%の確率で)更新されています。
一見すると更新されていないようですが実は、中身は更新されていますので、「本日の気まぐれ」と言う文字をクリックして中身をご覧下さい。

過去の記事は、こちらでご覧下さい → 「気まぐれ草紙古文書館」


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
ここ → 本日の気まぐれ をクリックすると中身がほぼ毎日(86%の確立で)更新されています。
一見すると更新されていないようですが実は、中身は更新されていますので、「本日の気まぐれ」と言う文字をクリックして中身をご覧下さい。

過去の記事は、こちらでご覧下さい → 「気まぐれ草紙古文書館」


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]

今年も宜しくお願い申し上げます。
ニュージーランドは、暦の上の休みは、1月1日~3日までです。
本年があなたにとって良い年になりますように。


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
同期ちゃん
ごめんよ。

最近、訳の分からないコメントを残して、
自分のID部分に怪しいURLを貼り付ける輩が、
頻繁に出るので、ID登録者のみコメント可能に設定を変更した。

あ~たもExciteでID登録しなさい。
[PR]
昨日私は、我がふるさとオークランドさ戻ってきました。
1ヶ月ぶりです。
オークランドは、真冬だと言うのにあったかいですね。
15度くらいもあります。
私の道東の故郷は、今真夏ですがオークランドと同じくらいの気温です。
これじゃ、道東の人が可哀想です。

昨日早めに寝たら12時間もぐっすりと寝てしまいました。

関空から豪州のBrisbaneで乗り継ぎましたがそこでひと悶着ありました。
詳しい事は、済みませんが本丸の気まぐれ草紙に書きましたので、
ご覧下さい。

今夜は、これにてごめん。


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
おばんです、みなさん。
私は、明日7月4日から約1週間家を留守にします。
自分のPCも使えない環境になりますので、
悪しからずご了承願います。
明日から皆さんに取りまして充実した1週間になる事を願っています。


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
おばんです、みなさん。
お元気ですか?
私は、日本さ帰って来ました。
でも、又、ニュージーランドさ帰ります。
取り急ぎ、挨拶のみにて失礼。


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
このblogの路線変更後、blog rankingの凋落が甚だしいです。
今までの読者から完全に見放されたようです。
今までのような含蓄に富んだ人生の深遠に触れたような随筆を読みたい方は、
こちらへお越し願います → 「気まぐれ草紙」
そこへ行きますと、今まで通りの路線を堅持しています。
如何ですか?
えっ?!
ここも今まで通りの路線を守って欲しい?
う~ん それは、勘弁して欲しいべさ。
いいべ?


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]
こんにちは、みなさん。
土曜の午後如何お過ごしでしょうか?
ご存知かと思いますが、このblogは、「ニュージーランドドリーム」と言う
HP上に毎日したためている筆者の気まぐれ草紙の焼きまわしです。
若し、興味のある方は、本丸で気まぐれを閲覧可能です。
「ニュージーランドドリーム」
本丸へ行くとページの上部にみかん色の指南板があります。
その直ぐ下に1段だけ蓬色の細い指南棒があります。
その一番左に「気まぐれ草紙(毎日更新)」と言う項目がありますので、
それをクリックすると、気まぐれ草紙へページ内リンクで飛びます。
過去の記事は、
「気まぐれ草紙古文書館」
にて閲覧可能です。
若し、暇を持て余してどうしようもない時などは、如何ですか?


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]