<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0026028_1529651.gifThe very best wishes to my Mother in East Hokkaido.


おはようございます、みなさん。
今日は母の日ですね。
さてここで問題です。
ニュージーランドに母の日はあるでせうか・・?
換言すれば、母の日を発明した国は日本でせうか・・?

答えはニュージーランドにも母の日があります。
母の日はまず間違いなく海外からの輸入だと思います。
ここ数日、ニュージーランドのショッピングセンターへ行くと母の日の贈り物(ハイカラな言葉で言うとギフト)が沢山陳列してあります。
あなたはかあさんに母の日の贈り物を用意しましたか・・?

最近はインターネット(HP = ホームページ = Website)で簡単に花などを手配出来ますね。
便利な時代になりました。
手間暇がかからない分、心(気持ち)の入り方が少ないかも知れませんね。
でも贈られたかあさんは、嬉しいと思います、たとえインターネットで手配した贈り物でも。
あなたもおひとつ如何ですか?
もう遅いかも知れませんが。


ここ → 本日の気まぐれ をクリックすると中身がほぼ毎日(89%の確率で)更新されています。
一見すると更新されていないようですが実は、中身は更新されていますので、「本日の気まぐれ」と言う文字をクリックして中身をご覧下さい。

過去の記事は、こちらでご覧下さい → 「気まぐれ草紙古文書館」


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。

[PR]