原因ほぼ解明。。。?

おばんです、みなさん。

私のPCは、どうやら、ウィルスじゃないようです。
今日、私の知合いのPCのプロに見てもらいました。
すると、原因は、どうやら、ハードデスクが破損した模様です。
そのPCのプロと言う人は、英国人の男性です。
彼は、私のPCからHD ( Hard disc = ハードデスク)を取り出しました。
するとそれは、IBM製で、IBM のHDは、最悪だと言っていました。

それで、HDを買って、装着すると動くはずです。
明日、PCのパーツショップへ行き買ってきます。
痛い出費ですが、致し方ありません。

実は、今日、ある店に買いに行ったのですが、4時すぎには、どこも閉まっていました。

しかし、D driveのデータも失うかも知れません。
D Driveも破損していました。
D Driveのデータが無くなると、今までのE-mail の記録も無くなる。。。
その他にも、色んなデータが無くなる。。。
普段、データのバックアップをとっておかなかったつけが回ってきました。
まさか、HDがいかれるなんて、考えてもみなせんでした。
と嘆いていても仕方ない。
これからどうするべきかを考えて、行動する。
すると物事は、全て良い方向へ邁む。
この思いがけない、問題は、これから起こるであろう、限りない好運の前触れです。
そのように決定済みです。
変更は、効きませんので、悪しからずご了承お願いします。

Windows 98の起動ディスクの提供を申し出てくれた方、
そのお気持とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。
本当にご親切に心配頂き本当にありがとうございます。
ですが、明日、何とかなるかも知れませんので、できるだけ自分でやってみます。

また、drhiroさん、CHEDSさん、madrayさん、kazuさん、ままさん、harrisさん (順不同)
励ましのお言葉、誠にありがとうございます。
お蔭様で、うまく行けば、明日には、回復できるかも知れません。
データの再構築にかなりの手間暇が掛かると思いますが、地道に着実に進みます。

kiwidream1997 Sunday, 6th February, 2005.

今日のオークランドは、ずっと雨でした。
最近のオークランドは、とても暑いです。
と言っても、30度には、なっていないと思いますが、蒸します。
それで、夜になっても、暖かいのです。
というか、暑いと言っても、変じゃないです。
オークランドの夏は、普通蒸さないので夜7時すぎには、涼しくなるはずですが、
今週は、変でした。
[PR]
by kiwidream1997 | 2005-02-06 16:57 | お知らせ