人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 今日は、Easter Monday ■

平成17年03月28日(月) 11:25pm (NZ time)


おばんです、みなさん。
今日もオークランドは、雨模様の1日でした。
かなり寒くなってきました。



昨日は、Easter(イースター、復活祭)の本番でした。
店は、どこもかしこも休みでした。
ガソリンスタンド(Petrol Station)やDairy Store(デアリーストア = 雑貨屋)などは、開いていましたが。
しかし、幸いな事に私は、昨日知り合いの日本人宅から夕餉(ゆうげ)に招待され、ついつなぐ事が出来ました。
今日は、Easter Mondayで又、休日でした。
今日もお店は休みかと思ったら、結構開いていました。
マックやパブやFish & Chipsなども開いていました。
スーパーも開いていました(New Worldと言うスーパー、他のスーパーもきっと開いていたと思います)。
今日は、やや疲れ気味です。
今宵があなたにとりまして、素敵なEaster Mondayの夜になることを願っています。
本日は、これにて御免。