人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランドの車の試乗

ニュージーランドでのお話。
車の個人売買にまつわるお話。
車を買いたいので試乗したいと言うことで500km運転の若者が居たそうな。
一泊して帰ってきたそうな。
買わなかったそうな。

ニュースにまでなるんですから如何にニュージーランドとは言えちょっと度が過ぎたのでせうね。
でも法律違反ではないので無料で旅行へ出た若者はお咎めなし。
売り手が怒り心頭とのこと。

オークランドに私の知り合いのカーディーラーが居ます。
私が目撃した実話です。
週末になると試乗したいと言ってきます。
それでかします。
そして買いません。
それが数週間続きました。

私の知り合いの車屋もさすがに貸さなくなりました。
とどまるところを知らないあつかましさですね。
恐れ入り屋の何とかです、はい。



ここ → 本日の気まぐれ をクリックすると中身がほぼ毎日(89%の確率で)更新されています。
一見すると更新されていないようですが実は、中身は更新されていますので、「本日の気まぐれ」と言う文字をクリックして中身をご覧下さい。

過去の記事は、こちらでご覧下さい → 「気まぐれ草紙古文書館」


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。