人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 人違い ■

平成16年10月10日(日) 06:01pm (NZ time)

おばんです、皆さん。
今日オークランドは、晴れ時々曇り時々雨です。
パラパラと降ってます。
所謂、Scattered rainと言う奴ですね。
嫌、Scattered rainとは、ところどころ雨と言う意味かも知れません。
どちからでしょう。

昨日、私は、執筆しませんでした。
私の日本人の知り合いがしばらく日本に帰っていて、数ヶ月ぶりにオークランドへ戻ってきたので、歓迎会へ参加していました。
日本へ行く時も帰る、オークランドに来る時も帰る・・・。
こちらに住んでるとどっちに移動するにしても帰るになりますね。
居住の拠点をNZから日本に移すときは、NZを引き上げると言った方が良いです。
日本に帰ると言うと一時帰国と間違う事があります。

そう言う事情があり、昨日記事を書けませんでした。
多くの読者の方が毎日この記事を楽しみにしているのを知っていますので、私は、記事を書けないと言うのが、
心苦しかったです。
皆さん、首を長くして待っていた事と思います?
ん・・・? 待ってなかった? んだか。

一昨日、2004年10月08日の記事でTelecomの感じの良いおねえさんの事を書きました。
そのおねえさんと私は、共通の知り合いが居ると分かりました。
その共通の知り合いとは、昨日日本より帰国した知人のお嬢さんです。
それで、昨日そのお嬢さんにあったので、これこれこう言う人を知ってるかい?
と聞いたら、知らないとの事。
つまり、勘違いでした。 あは ^_^;

今日、新しいページが一つ出来ます。
これから書きます。
写真集の更新も去る方と約束しています。
どうも滞り気味です。 これじゃ~ いかんばい!
巻き返します。
本日は、これにて御免。