人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランドに戻ってきました

2006年10月末に私は旅立ちました。
まず北海道へ行き、札幌からオークランドに戻ってまいりました。
気まぐれをお読みになっていらっしゃる方は先刻ご承知の事でしょうが、
ご存じなかった方もいらっしゃると思います。

2006年10月27日にオークランドに戻って来ましたから、
もう既に1ヶ月以上が経ちました。
このblogではご報告が遅れました事を深くお詫び申し上げます。
お詫びの証に写真を一枚載せます。
ニュージーランドに戻ってきました_b0026028_17173676.jpg

これからは又、ニュージーランドの出来事などや日々思いつくニュージーランドに無関係な
随想なども書いていきたいと思います。
ただ、このblogにこのように直接文字をしたためる機会は余りないかも知れません。
若し、お気に召されたなら本館の気まぐれをご覧下さい。

ニュージーランドは今夏のはずです・・
でもまだまだ寒いです。
まるで北海道の初夏です。
ひょっとしたら道東並みです。
でも内地のあの狂ったような灼熱地獄に比べると天国のようです。



ここ → 本日の気まぐれ をクリックすると中身がほぼ毎日(89%の確率で)更新されています。
一見すると更新されていないようですが実は、中身は更新されていますので、「本日の気まぐれ」と言う文字をクリックして中身をご覧下さい。

過去の記事は、こちらでご覧下さい → 「気まぐれ草紙古文書館」


「blog ranking」

blog rankingです。
クリックお願いね。