2005年 02月 07日 ( 1 )

平成17年02月07日(月) 11:59pm (NZ time)

おばんです、みなさん。
 本当に長い間、HPの更新を休んでしまい失礼致しました。
 お蔭様で、本日から私のPCは、復活致しました。
 故障の原因は、HD = Hard Disk = ハードディスクの損傷でした。
 私の知り合いのPCのプロの方に診断してもらい、故障の原因が分かり、HDをパソコンショップで購入し、再Formatしました。
 それで、無事起動出来るようになりました。
 PCが使えない間は、多くの皆様に励ましのご声援を頂きとても嬉しく、
力づけられました。
 本当にありがとうございました。

なんせ、D Driveも破損していた為、多くのデータファイルも失いました。
 全てではありませんが、かなり失いました。
 PCを診断してくれたパソコンのプロの方に頼んで、
復元できるデータは、復元してもらっています。
 E-mailの記録やアドレスもかなり失っていると思います。
 こうなった以上は、出来るだけ早く、元の状態に近づけるように努力し、
また、同じ問題で困らないように今度は、Backupもするようにします。
Windowsの更新やService Pack 2のダウンロードだけでも2時間位の時間を要しました。
その他にも様々な設定のやり直しやソフトのダウンロードをしましたし、
これからも未だ沢山残っています。
肝心なこのHPのファイルも失っていると思います。
サーバーにあるファイルは、そのままDL = Down Load出来るのでそれ程、困りません。

本日は、取り敢えず、復活のお知らせです。
 最近のオークランドは、とても蒸して暑いです。
 今日は、ずっと曇りか雨でしたので、余り暑くありませんでしたが。
 ニュージーランドの夏は、どちらかと言うとカラッとしていて余り蒸さないのですが、
この1週間は、異常です。
 湿度が高い為、夜になっても結構暖かく感じます。
 でも、蒸す、暑いと言っても、そこはニュージーランドです。
 日本の内地に比べると、ずっと涼しいです。
 今宵があなたにとりまして、素敵な月曜の夜になる事を願っています。
[PR]
by kiwidream1997 | 2005-02-07 23:30 | 分類不能